2014年08月01日

シエナ・ミラー、ハイチ支援で現地入り.

NPO団体International MedicalCorpsのアンバサダーも務めるシエナ・ミラーが、大地震の被害を受けたハイチの状況を確認するため現地入りした. シャネル 財布 シエナは「私とマスコミとの関係は対立しているけど、人々の関心をハイチに向けるためならあらゆる手段を使おうと思っているわ」「私は記者ではない. でも、マスコミの関心を引くことは得意なつもりだし、良いことのために、メディアを利用しているのよ」と語った.



Posted by 高石  at 03:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。